tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かも~んっ!て叫びたい。 ベテランJOPの試合などに出始めた40代のテニス愛好家です。今の目標はベテランJOP100位以内。それに向けて日々努力していきます。

最近の記事
ベイビーステップ
05/08 17:19
雨は困るねー
05/02 09:29
iphoneかand…
05/01 09:38
糖制限ダイエット
04/30 19:46
いつ以来か覚えてない
04/22 22:40
最近のコメント
We'd like …
Ian 10/27 23:00
A pension …
Nathaniel 10/26 14:30
I can't ge…
Andrew 10/19 13:21
I'd like t…
Peyton 10/16 08:35
A jiffy ba…
Isabella 10/13 03:21
最近のトラックバック
サーブダッシュは大ま…
12/14 23:46
私のJOP初参戦♪
12/08 12:33
インドアスクール
10/05 05:08

格安のAIGオープン

連日大盛況のAIGオープンピカ
関係者いわく、こんなに大盛況なのは最近ないとのこと。確かにいつもは平日がらがらでしたけど。とても良いことだと思います晴れ

フェデラーのおかげなのは間違いないけど、彼が来なくてもこのくらい盛り上がってほしいものです。
昨日はセンターコートでフェデ戦含めて8試合。今日は7試合。自由席の前売りは1600円。昨日だと1試合あたり200円エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク。なんて格安なんでしょうエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
いずれの試合ももスーパープレーを見ることができるのに。
来年はJTA会員になって毎日通おうかなピース
日記 | 投稿者 こたこた 19:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

有明で死亡

有明より仕事場に戻ってます急げ

貴男さん、ほんと残念でした下
今回は一回戦以外全部見ましたが、力が抜けて、迷いがなくプレーをしているように見えました。本当にお疲れ様でしたキラキラ

ただ、この場面で勝つのと負けるのでは、ものすごい差があると思います。スコアはほんの何ポイント差かもだけど、両者の隔たりは、ものすごいものだということが現実だと思います。

もしここで勝ちきれていたなら、近い将来グランドスラムで二回戦、三回戦と勝ち上がっていくことができる実力を持っている証明になったと思います。
まだまだその域には入っていないのではと思うと、かなり残念です。
ただ、私は日本のテニス界が、特に男子が盛り上がれることを期待し、今後も応援して行きたいと思ってますパンチ

早く第二の松岡修造が現れるのを期待してますピース
あー、今松岡さんは連日マイクを持って、各試合の前説みたいなことをやってますねワハハ
日記 | 投稿者 こたこた 17:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

速報 残念

タイブレで貴男の敗戦。

がんばった。感動した。また泣いた。
でも善戦はあくまでも善戦。
世界のトップとの差はかなり大きいってことです。
これからもがんばってほしいです。

日記 | 投稿者 こたこた 15:32 | コメント(2) | トラックバック(0)

速報 タイブレ

とうとう来ました。タイブレーク突入。

あとは精神力のみ。
勝ちきれ貴男。
善戦したほめ言葉なんていらないでしょ。
勝って歴史に自分の名前を残せ。
がんばれ貴男
日記 | 投稿者 こたこた 15:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

速報 5-5

よしよし。
今度はブレイクされるなよー。
日記 | 投稿者 こたこた 15:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

速報 3-3

キープキープで3セット目3-3。

さー、歴史的瞬間は目の前です。
土日のチケット持ってるフェデファンの方々すみません。
貴男勝っちゃいます。
フェデ様日本をすごく気に入ってくれたみたいなので、来年また来てもらいましょう。
日記 | 投稿者 こたこた 15:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

速報 3セット目

フェデ1-1。
今度こそタイブレまで粘って!
フェデ様を本気にさせて、その上で勝利して。
粘れ、貴男エクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 こたこた 14:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

速報 さすがフェデ

2セット目7-5でフェデ。
まさかブレイクされるとは。

これでフェデ様が勝つとみんな思ってるでしょ。
いやいや、ここからが本番です。
日記 | 投稿者 こたこた 14:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

速報 あと一押し

サービスキープでフェデ6-5。
このままタイブレになるはず。
そこで決めてくれるはず。
歴史的瞬間がもう目の前です。
日記 | 投稿者 こたこた 14:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

速報 貴男そのまま!

サービスキープでフェデ5-4。

今大会、貴男は一度もブレイクされてないパンチ
このまま6-6になるはず。これからが本当の勝負です筋肉
日記 | 投稿者 こたこた 14:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

速報 サービスキープ

お互いサービスキープでフェデ3-2

フェデ様には優勝してほしいけど、相手が貴男なら話は別。
絶対サービスゲーム落とすなエクスクラメーション・マーク、貴男エクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 こたこた 14:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

速報 貴男がんばれ

2セット目はフェデ2-1。

貴男が勝利するには、サービスキープでタイブレークにもつれこむしかない。
3セットにもつれ込むと分が悪いはず。

善戦なんかいらないエクスクラメーション・マーク。絶対勝ちきってくれパンチ
日記 | 投稿者 こたこた 14:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

速報 貴男とったぞ

やばすぎエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
貴男6-4で一セット目取ったエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

日本男子テニス界の歴史を変えるぞエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
守らず攻め続けろパンチパンチ
ゴーゴー貴男エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 こたこた 14:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

速報 貴男リード!

一セット目貴男4-3でリード上上上
貴男のサーブはフェデラーでも止められない。
遠慮なくいっちゃって下さい。
ゴーゴー貴男パンチパンチパンチ
日記 | 投稿者 こたこた 13:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。